事業内容

各種講習会・セミナー・イベント

「令和6年度 所得税定額減税」給与等の源泉徴収事務講習会

「令和6年度 所得税定額減税」給与等の源泉徴収事務講習会を3会場で開催します。
以下の「講習会・セミナー参加フォーム(オレンジ色)」からお申し込みください。
※お申し込みは先着順とさせていただきます。
・2名でお申し込みの場合は、特記事項の欄に「2名様分の氏名(フリガナ)」をご記入ください。

【受付は終了しました】お花見ウォーキング

「お花見ウォーキング」を3コースで開催します。

【終了しました】社会保険事務講習会

「社会保険事務講習会」を3会場で開催します。

【終了しました】フォトコンテストの実施

あなたの撮った1枚が「社会保険さいたま」の表紙を飾ります!

【受付は終了しました】社会保険・労働保険関係 法改正セミナー

「社会保険・労働保険関係 法改正セミナー」を3会場で開催します。

【受付は終了しました】春のプチ不調改善ピラティス

「春のプチ不調改善ピラティス」を3会場で開催します。

【終了しました】ビジネスマナー講習会

「ビジネスマナー講習会」を3会場で開催します。

【終了しました】生産性向上支援訓練~SNSを活用した情報発信~

「生産性向上支援訓練~SNSを活用した情報発信~」を1会場で開催します。

【終了しました】ChatGPT活用セミナー

「ChatGPT活用セミナー」を3会場で開催します。

【終了しました】企業型DC導入セミナー

「企業型DC導入セミナー」を3会場で開催します。

【終了しました】年末調整実務セミナー

「年末調整実務セミナー」を3会場で開催します。

【終了しました】姿勢改善・全身エクササイズ

「姿勢改善・全身エクササイズ」を3会場で開催します。

【終了しました】労務管理講習会

「労務管理講習会」を2会場で開催します。

【終了しました】笑顔ではたらくための 心と体のケア講座

「笑顔ではたらくための 心と体のケア講座」を8会場で開催します。

【終了しました】秋の乾燥対策・潤い力UP ピラティス

「秋の乾燥対策・潤い力UP ピラティス」を3会場で開催します。

【終了しました】今さら聞けない、税金の基礎講座

「今さら聞けない、税金の基礎講座」を3会場で開催します。

【終了しました】鈴木啓太 トークショー

鈴木啓太さんのトークショーを開催します。

【終了しました】年金・医療・雇用トータルセミナー

「年金・医療・雇用トータルセミナー」を3会場で開催します。

【終了しました】読解力向上セミナー

「読解力向上セミナー」を2会場で開催します。

【終了しました】ノルディックウォーキング体験会

ノルディックウォーキングの体験会を開催いたします。

Page Top